おしゃれ社会人!大人なメンズアイテムを探してみた

おしゃれな大人な社会人を目指すため、財布、シャツ、カバンから携帯カバーまでの小物類まで本当に良いものを探していく〜

メンズおしゃれ時計!海外ブランドが安い!新社会人に!気分のリセットに!

どうも!はぶけんです!  

 

異動や新社会人誕生の季節です!

私の会社でも人事異動でバタバタしております😂  

 

そんな新たな環境へ飛び込む時、気持ちをリセットし、気合いを入れる為に

私がおすすめするのは 腕時計を新たに購入することです!

f:id:habukenb:20190325233752j:plain

今回おすすめするのは海外ブランドの腕時計です! 特にヨーロッパは時計作りの技術力が高く、デザイン性もよく、耐久力もあるので長く使えるものが多いんです!!

また、スーツにも合うデザインも多い!! 

 

と、いっても10万20万、それ以上のものをおすすめするのではありません!

比較的リーズナブル。オシャレで大人めなものを紹介していきます!

私の周りはデザインをする職業柄、いちいちオシャレなラリーマンが多いのですが、最近愛用者が増えてきているブランド3つを紹介していきます!

   特に、最後のブランドは私も愛用している激推しブランドです!!

 

あ、海外製なので正規保証が受けられる公式サイトから購入をおすすめします。リンク先貼っておきますね!

  

LOBOR 

 1989年に設立されたLOBOR。 その年はちょうど時計にとって最盛期でした。

その時代に設立されたブランドがなくなっていくなか、 30年の時を経て「LOBOR」は日本に2017年1月に上陸したそうです。

 

新社会人におすすめで手頃な価格帯1万円代〜3万円程度です。

特にCELLINIシリーズがデザインも良く、着け出している人が多いです。

 

【LOBOR/ロバー】
ドラマや多数メディアで話題の腕時計LOBOR/ロバー
芸能人多数着用! 機械式スケルトンモデル・シースルーバックモデル各種 LOBOR JAPAN公式通販サイト

 

 

ダニエルウェリントン(Daniel Wellington)

 

ダニエルウェリントンは日本に到着以来たった1年で楽天市場などで1位に常連する存在になり 現在日本の有名なファッション雑誌のほぼ全てに掲載されています。

現在も多数の芸能人、ファッションモデル、スタイリストの方が着けているそうです。

 

価格帯は2万円代〜3万円程度

文字盤の大きさも選べ、比較的落ち着いたデザインであるため、30代の方でも着けています。

また、正規の革のベルト(ストラップ)も低価格で購入できるため、長く着用できますよ!めちゃくちゃおすすめです!

 

ダニエルウェリントン日本公式ショップ  

 

KYOMO_WATCHES 

タイムレスな美しさ、上品素材、オリジナルデザインをメインコンセプトにするバルセロナの時計ブランドです。

私が最もおすすめするブランドです!他にないデザインなのです目を引きます!

優れたデザインでUKのヴォーグにも掲載されました。 日本製のムーブメントを利用し、フェイスはサファイア、ケースはSS316Lの最高級のステンレス鋼から作られ、 アクティブな生活による傷を防止する性能を持っています。 5 ATM耐水性機能を持っているので、シャワーやプールに着けて入っても大丈夫。 丁寧にハンドメイド仕上げされていますので、一つ一つは世界に唯一つの時計です。 上品なデザインでありながらお手頃な価格で手に入ります(3万以下)。

 

 

オシャレなデザインだけに、私服には合わせるのは少し難しい?w

 

ので、個人的に黒がおすすめです!

いや、シルバー?

2個いっちゃうか♪

 

【オフィシャルサイト】KYOMO WATCHES

 

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか?どれも本当にオススメです!

スーツ姿でも色々オシャレしていると気分が上がりますよ!

 

それでは4月からも頑張りましょ〜!